スポンサーサイト 


ジリー日記【2】 

無事にアスター神官様セルジュ顔と恋仲になれたジリージョエリー顔

5日
ティルグ員だった両親に習って戦士職を目指そうと闘士候補選抜戦にエントリーしてみました!
QUKRIA_SS_0110.jpeg


ジョエリー顔<全然鍛えてないし、技も覚えてないけど;何事も経験よね!

いよいよ神官様との初デートです♪
QUKRIA_SS_0113.jpeg
何て良い笑顔///取り敢えずエスコートして貰いました♪

ククリア初デート
劇場が光り輝きますか///そして「これからもよろしくね!」が何故か真顔w
QUKRIA_SS_0122.jpeg
この台詞凄く嬉しい(*ノノ)///

デート後すかさず次のデートのお約束を・・・!
1330141879T4Sw1FFL5Im_0jB.gif
ちょwww
魔獣さん自重して下さいw

今日はジリーの誕生日でもあります♪色んな人にお誕生日を祝って貰いました^^
ククリア初誕おめ~
イケメンにも祝って貰って
ククリアイケメン誕おめ~
パシらされました
パシリ
くぅ・・・エルネスト君・・・とっても良い笑顔で><何て小悪魔君なんだっ!!


6日
今日も神官様とデートです♪♪
QUKRIA_SS_0161.jpeg
今日はお花畑に来ました^^
QUKRIA_SS_0169.jpeg
二人の脳内もお花畑です///

QUKRIA_SS_0175.jpeg
初めてデートを断られました><(でも二度目はOKしてくれました・・・ホッ=3)

エルネスト1
昨日散々パシらされたエルネスト君に惚気ていたら
QUKRIA_SS_0185.jpeg
wwwいや確かに恋人は良いと言ったけどもw
QUKRIA_SS_0186.jpeg
・・・断るのも悪いと思って・・・それと結婚後に親友とかになれたらいいな~とか思ってみたり・・・。ククリアの新機能(?)仲良しも体験してみる事にしました^^;。
勿論神官様を裏切るつもりはありません!


スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://nagiqukria.blog.fc2.com/tb.php/4-d740f81d

