スポンサーサイト 


ジリー日記【1】 

入国審査の甘さに驚きながらも141年3日。ククリア王国に無事移住出来たジョエリー顔ジョエリー・フリーダム通称ジリー

入国したのはエネコ・オターニョ王が治める王国でした。
QUKRIA_SS_0033.jpeg
この国でどんな素敵な出会いが待っているんでしょう♪


ジリー初日
ククリアはクエストゲームですか^^;?!

う~ん;しっくり来ないと言うか・・・^^;。
独身者少ないしwゾランは格好良いのですが、デフォで彼女持ちには手を出しにくいですし・・・。


QUKRIA_SS_0041.jpeg
おぉっっ///

エルネスト君良いですね~♪
うん!早速お友達に^^
QUKRIA_SS_0046.jpeg
ククリア王国初の友人GETです★


そう言えばこの国の神官様はどんな方なのかな?と思っていたら・・・
QUKRIA_SS_0048.jpeg
ジョエリー顔・・・イイ(・w・)

いやいやでも16歳ですよwww
しかも神官様はアスター神にその身を捧げたお方・・・,例え遊び好きな性格でもw巷では給食当番だのDTだの言われていてもそんな人をいきなり狙うなんて・・・。


QUKRIA_SS_0049.jpeg
ジョエリー顔(この笑顔///イイ!!!)

駄目です完全に落ちました(//x//)
神官様との会話は最初中々笑顔になってくれなくて(ちょっとそこまでです・・・。ってよく言われました^^;)でもこの笑顔を見た時ジリーもPLも「この人だ!!」と思いましたw。


早速友人に!
QUKRIA_SS_0020.jpeg
www
神官様がモテたいそうなのでパシって差し上げましたw。


4日

QUKRIA_SS_0064.jpeg
料理コンテストがあるみたいだから受付しに行ったら、
QUKRIA_SS_0065.jpeg
無事に恋人同士になれました///。
早速デートのお約束を!!
QUKRIA_SS_0067.jpeg
この笑顔がたまらない///!!


ジョエリー顔<お父様・・・お母様・・・、私も運命の出会いをしたわ!
ちょっと年上だけど、お父様達だって出逢った頃は倍近く年が離れてたんだから反対なんてしないわよね♪

QUKRIA_SS_0070.jpeg
二人はラブラブです♪

因みに料理コンテストは駄目でしたw
QUKRIA_SS_0098.jpeg
でも神官様に手料理を食べて貰えて満足でした!


スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://nagiqukria.blog.fc2.com/tb.php/3-9cb81add

